
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

フェアリーグレン~プリズムグロウ

2010.05.12.Wed.00:06
プリズム_01

今日ご紹介するのは、MUNRO社のフェアリーグレンから
プリズムグロウっていう子です。

サムネイル(縮小画像)で掲載しています。
画像をクリックすると大きな写真(1024*720)が見られます。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
プリズム_02

こんなふうに寝転んだ姿勢をしているのは
シリーズの中でも珍しい方でしょうか。


プリズム_03

けっこう個人的にはツボにはまっちゃいまして^^;;


プリズム_04

上から見た全景。


プリズム_05

透明感のある羽がこれまた素敵。


プリズム_06

どっちから眺めても、うっとりしちゃいます。


プリズム_07

恒例のライティング。


プリズム_08

肌の柔らかな質感と
羽の硬くて透明な質感の対比が
これまた綺麗なんですよね。
何かを見つめる視線も素敵。

あ~今日もウットリ♪

コメント
背中の感じがめちゃくちゃ素敵な娘だわぁ♪
羽綺麗♪
りんごひめさん
そうなんだよね~
背中の感じとかが出てる子は
めったにいないのです~

管理者のみに表示
