
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

まちがいさがし~~~

2008.07.21.Mon.14:23
まちがいさがし1a
まちがいさがし~~~♪

左右の写真を見比べて、違っている場所を探しましょう。
間違いは全部で7箇所。
かなり難しいかもよ~~~。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

答えは、ず~~~~~~~っと下の方に。
   折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
答えは下の方 ↓

















もうちょっとだけ下の方 ↓










では、答えですっ!

まちがいさがし1b

上から順に、
1)シアラの黒いリボンが赤いリボンになっている
2)黄色い円(絵に描かれた月です、ほんとは)がなくなっている
3)翠星石の片方の瞳は紫なのに緑になっている
4)翠星石のドレスの模様が違う
5)あらいこぐまの口が へ じゃなくて、△ になっている
6)シアラの足首のリボンが片方なくなっている
7)あらいこぐまのマフラーのマークが消えている

さぁて、いくつ見つかりましたか?


  ・・・(ネタに困って、クイズにしちゃったこぐまをお許しくださいませ)・・・








コメント
こんばんは♪
いつもそっと見守ってれてありがとう^^;
私は6個まで・・・翠星石さまの瞳が分からなかった^^;

いつもパッチリの画像ですね
腕かな^^;

頑張ろうっと♪
また来てね^^
コメントありがと
翠星石の瞳はちょっと見にくいもんね^^;;
まちがいさがし挑戦と、結果レポートありがと~。
また今度作ろっと^^


管理者のみに表示
