
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

古くて新しい仲間

2010.05.17.Mon.00:07
黄色カエル01

なぜか こぐま家には、
半年ほどずっと袋の中で棲息している子が1匹。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
黄色カエル02

早く出してよぉ~~~!


黄色カエル03

かわいそうなので、
そろそろ空気を入れてあげましょう♪

袋を、さくっ・・・・・・・・

黄色カエル04

おお! 凛々しい!
でもね、足、曲がってるっぽ(笑)


黄色カエル05

後頭部に変な汚れはないみたいね。


黄色カエル06

こうして何気なく、
こぐま家のカエルが6匹に増えました。

---

5匹のカエルの家(バケツ)のお隣で、
ず~っと袋に入ったまま立っていたこのカエル。

実は、どういうネタで仲間入りさせようか・・・と
思案しているうちにいつの間にか半年もの月日が・・・^^;;

このたびやっと仲間入りすることができました。
みなさん、どうぞよろしくね☆


あ! 名前がない・・・(汗
コメント
カワエエぞぉーヽ(*^0^*)ノ
お名前はなんぞやぁ?
よろしゅうに♪
こんにちは。

我が家はうちに来た時に柿っぽい色…って思って次郎です!!
うちに来たのも柿のシーズンでしたしw


あらいこぐまさんはどんなお名前つけますか??


は!!!
うちにも袋に入ったままのスノウが…
汚れるのが嫌で出してません><
開封おめでとうデスヾ(^▽^)ノ
足の歪みはこれからの季節なら、自然矯正できるかも?!
お名前も決まると良いですねo(^o^)o

あ‥うちもまだ、ハンサム君未開封だった( ̄□ ̄;)!!
似合うお洋服が見つかるまでは‥待ってもらうつもりデス≡≡≡ヘ(*--)ノ
りんごひめさん
名前まだぜ~んぜん考えてない^^;;
う~ん・・・う~ん・・・

らんさん
どうしよう~どうしよう~
このままいくと「仮称・黄色」とかのまま
ずっと過ごしたりして^^;;
みおさん
@@ なんと!
ハンサム君未開封なんて!!
まぁでもタイミングってあるもんね^^
まさか
どういうネタで開封するかで半年も放置されたあげく
まさか「ネタが無い」っていうネタで開封されるとは。
なんて不憫な子♪
今後その不憫っぷりをみせつけてやってくれることを期待しております。

管理者のみに表示
