
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコちゃんが縮んだ!?

2010.06.05.Sat.19:05
ミニカエル01

これは大事件!?

ケロコちゃんが道に落ちている、
それも、う~んとミニサイズになって・・・。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ミニカエル02

ケロ太、みんなの元へ走るっ!


ミニカエル03

小さくなって・・・と言おうとして
思わず立ち止まるケロ太。


ミニカエル04

ど、どうしてみんな小さいの!?


ミニカエル05

もしかして・・・ボクが変なの?

いきなり江戸自体にタイムスリップした南方仁先生になった気分のケロ太。
   ↑ドラマ(or DVD)見た人じゃないとわかんないよw


まぁ、ホント冗談抜きで、
小さいよ・・・このカエル。

ミニカエル06

いや、ホント写真だとまだいいんだけどね
実物見るとね、もっと小さいの。
おまけに軽いし。
フッって吹くと飛んでいきそうだし~~。


コメント
実物見たからわかる・・・どっか行きそうなほど小さい・・・

保育士と園児?
あ~ほんとだ。
言われてみれば幼稚園のイメージだね~。
欲し過ぎっーーー
次回発売は絶対ゲットするぞぉー♪
りんごひめさん
1回目はかなり激戦だったらしいので
次回の時は頑張るんだよ~~!

管理者のみに表示
