スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ちびカエルのお家

2010.06.08.Tue.00:00
ミニカエル07

この家、どう?

ちょっと狭いかも・・・。

1/6ドールのヘスティアちゃんが持っていた
小さなカゴなんてどうかなぁって思ったけど
ちょっと小さすぎるみたい。

んじゃ・・・
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ミニカエル08

ウィスキイボンボン・・・?


ミニカエル09

なんとなくピッタリなような、
そうでないような・・・

  あら? あたしの横がひとつ空いてる


---

というわけで、家を募集中です^^
ちびカエルたち、あまりに小さすぎるもんだから
ちょうどいい家がなかなか見つからなくて・・・
どこかにピッタリな家、ないかなぁ。

コメント
ウイスキーボンボンの入れ物可愛い(笑)
うちのブーツみたいに1つ余っちゃうのねv-398
私、やっとぴったりな家?いや乗り物を
発見したんだけど、今度は一人分足りなかったw
丁度良い家って本当見つからない^^;
どうしても偶数のものだと
1個余っちゃうもんね~
しかし・・・このカエルってば
ホント難しいサイズだよね^^;;
おひさしぶりです!
フォーチュンさんたちってかわいい写真とれますよね!
ちょうどいいお部屋ほしいですね~。

うちはガラス棚にちょうどいいスペースがあったのでそこにかざろうかな~と。
みるくさん
かえって小さすぎるから、
なかなかいい部屋も見つかりにくくて・・・
みるくさんは、いいスペースが見つかってよかったね^^
ちょっと質問・・・

ミニワンダとブラウニーの服って互換性あります?

管理者のみに表示
