スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

iPhone4

2010.06.28.Mon.00:11
あいほん10

これが噂の・・・?

先々週の予約日には行列に並んじゃったりして、
24日発売の新しい iPhone4 ってのを買っちゃいました。

携帯電話っていうより、
超小型PCって方が近い?
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
あいほん11

WEBページも綺麗に表示してくれるし、
なんだかハッピー気分です♪

永年 docomo だったんだけど
ついに SoftBank に乗り換え・・・。

ってことで、文通相手募集中!
(文通って・・・いったいどの時代の言葉・・・w)

コメント
あいぽん!あいぽん!!
ご無沙汰しております^^;
いいなああああ!!!iPhone4!!!
すっごく欲しいけど白が出るまでノロノロと3Gで頑張ることになりそうです…
iOS4使いたいなぁw(3Gは非対応orz)
まさかのペンパル募集!!(笑)
iphone良いですね~(^ω^)
この間出たiphoneは金属部分に触れちゃ駄目だとか・・・カバー推奨みたいですよ!って説明曖昧すぎますねorz

私もsoftbankですがケータイ分厚い・・・
iPhone4いいなぁヾ(*'∀'*)ノ
林檎の携帯もsoftbankだよぉ~
iPhone4欲しいなぁ~しかし・・・
この前携帯買ったばっかだしなぁ~
Lycox さん
おっと! 反応してきましたねー(笑)
iPhone先輩っ!おしえてね☆
そうホント、白とはずいぶん迷ったんだよね~
しかし我慢しきれなくて、つい・・・
白発売が待ち遠しいよねー♪
猫さん
んじゃまあペンフレンド決定!ってことで(笑)

周りの金属部分がアンテナ兼ねてるらしくって
買った直後、見事にそこを握ってて
「ぜんぜん電波が入らない~~!」と焦ってしまったのでした^^;;
りんごひめさん
ここにもsoftbankな人が~~!
新しい携帯だとやっぱりいろいろ
機能も増えたりしてるんでしょねぇ~
まぁとにかく新しい携帯おめでとう♪
(^ー^* )フフ♪
見れた!見れた~!
本当ここで見てもキレイに画像見える~!
やっぱ、良いなぁ~。
カバーピンク?
あいぽん同士じゃないと
出来ないのってあるから、
使い始めたらよろしくね。
ケロ吉出ましたぁ(笑)
嬉しいです(//^-^//)
画像と、配色、そして覗き込むかえるさんがツボでした!!
本当に綺麗...
こんばんは♪
こちらにも、あいぽんが!
うちの近くは○○○バンクはあんまり使えなくて持ってる人少ないです。
私は欲しいんだけどなぁ~
ろみやんさん
あいぽん、かなり慣れてきて
絶好調~~♪って感じ^^
写真も綺麗に見られるから嬉しいなあ。
てぃえりさん
ケロ吉おめでとう!
実はあれは超レアなのですっ!
(ホントか?)
ともるぅさん
黒一色のあいぽんなんだけど、
さすがカエルと一緒だとカラフルだよねぇ。
写真を綺麗に彩るカエルマジック!
ここ茶んさん
docomoから乗り換えたんだけど、
なんと電話しながら部屋の隅っこいくと電波が!!
ちょっと姿勢を気にしなくちゃいけなくなったけど
でもまあiPhone楽しいからいいや^^

管理者のみに表示
