スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

SD13 のの

2010.07.05.Mon.00:01
のの_01

ホント久しぶりのお迎えです。
中古オークションなんだけど、
とても素敵な子が来てくれました^^

SD13 のの(旧タイプ)です。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
のの_02

ちょっとカスタムが入っていますが、
以前からけっこう好みだった のの顔 です。
(実はこの頃のデフォルトメイクがどんななのか
 よく知らなかったりする・・・)


のの_03

おでこ、広いです。
・・ってそれはウィッグの都合か^^;;


のの_04

きりっとした表情がいいなぁ。

---

   ところでこの子って、いったいいつ頃の子なんだろう?
   SD初心者のこぐまには全然わかんなかったりする。
   きっと相当以前の子なんだろうなぁって思ってたんだけど
   黄変とかぜんぜんなくて肌きれいだし、不思議な子だなぁ。

コメント
ののちゃん♪
なんだか懐かしいですね~
とてもおとなしい感じのお姉さんです!
黄変がないなんて、大事にされてたんですね。
ワンダーズも美人のお姉さんが増えて、きっと大喜びですね。
ヘッドのプレーに日付入ってません?
(かなり前の子だと入ってないかもしれないけど)

日に当てないで大切にしてると意外にキレイなままなんでしょうね♪
ウチはベタベタ触るからダメだけど(汗)
のの~っ(旧のの所持者/笑)
ののはね、頭が非常にでかいのでウィッグの共用が難しいんだよね~。
でもその分可愛いvvvv

黄変してないのは管理が良かったからかな~。
ののちゃん幸せですね~vvv
ここ茶んさん
やっぱりSD13のせいかな?
お姉さんって感じがするよね~
ふふふ
(まだまだ自己満足に浸りますw)
ほたるさん
そのヘッドのプレート自体が
見あたらなかったりしますぅ。
つるっぱげです・・・。
やっぱりかなりの古株とみた!w
猫さん
おっと! ののちゃん居たんですね。
ホントあたまが大きいねえ。
まぁキャロルも大きいんだけど
さらにひとまわり大きい感じ^^
Tさん
拍手コメントありがとう~。そして、
おみくじ拍手の大吉おめでとう~!
大吉ケロコは、大当たりのような
それでいて大ハズレのような・・・w
コメントするのは始めまして。
何時も楽しく拝見しております。

SD13のの嬢お迎えおめでとう御座います!
黄変していないとは素晴らしい・・・
こういったアンティークっぽさは他のdollには無い魅力ですね。
新たな御嬢様の登場で益々賑やか、華やかで羨ましいです。
またちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
瀬模さん
いつもありがとうございます。
このブログができて間もない頃から
ずっと立ち寄っていただいてますもんね。
長いわ~。
しかし、ののさんはその数倍も昔なんだもんなぁ。

管理者のみに表示
