スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

SD13 のの イメージチェンジ

2010.07.12.Mon.00:09
のの_05

今回も ののちゃん にお付き合いください。

ウィッグでイメージチェンジ。
まずは得意?のショートカット。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
のの_06

やっぱりこのヘアースタイルはお気に入り。
髪が絡まなくて手入れが簡単だから?


のの_07

それにしても、”のの”の頭、噂通り大きいですね。
ちょっと伸びがきく8インチあたりだと
MSDから、あおい(DD)、アンジェラ(Parabox47)、グレーテル(オビツ60)まで
頑張れば何とかなっちゃうんだけど、
さすがにこの子は・・・。


のの_08

8インチ、無理ですw
当然っちゃ当然だけど。
頭の幅が広いんかなぁ?


のの_09

SDキャロルでもちょっと大きめ?って感じのストレートロング。
アニメかんなぎの「なぎ様」にちょっと似てきちゃったりして♪
(すいません、アニオタで・・・)

ののの唇、たしかにこういった赤もいいんだけど
ホントはもっと薄いピンクのぷるぷるって唇の方が
いいんだよなぁ~なんて思ってみたり。
あ~カスタムできる人が羨ましいなぁ。

コメント
おめでとうございます
13のの様お迎えおめでとうございます!
新人さんが1番年上のお姉様ですね!

キャロルちゃんのリメイクについてはこちらへいつでもご相談下さい(笑)
キャロルちゃんを里帰りされる時にのの様もご一緒に送って下されば~リップのメイクこそっと変えちゃったりしてしまうんですが(笑)
小吉っ!

>8インチ、無理ですw
いやぁ~っやめてあげてっ!!
完・全・に乗っちゃてるからぁ~!
取引先のオジサンみたいだからぁwwww
久しぶりに来て目にした写真が
コレか!!!>オン・ザ・8インチ
うっわ。
うっわ。
これは凄い!むしろ清清しい!

あ、もしかしてそしたらそのSD13のウィッグって
ブライスに使える?
やー、ブライスのが頭おっきいかー。
もかさん
おおお! そのお声は・・・!
もしかして2年前にキャロルを譲ってくださったMさんでは!?
いやぁ~どうもご無沙汰しておりまして^^;;
(実家のお義母様に「お元気?」って聞かれた時の気分w)
キャロルはとてもお気に入り表情なのでリメイク考えたこともなかったけど、
そうかぁ! そういう作戦もありますかぁー!
ま、とにかく、えっと、連絡先メールアドレスを・・・よろしくです♪
thieriさん
いやぁ、手に持った時の感触では、
ぐいっとやれば入るかな?って思ったんだけどね、
思いの外、伸びが効かなかった。
というか・・・のの頭が大きかったです^^;;
あっちゃんさん
こういうネタの時は、
必ず嗅ぎつけて来てくれちゃうのねw
襟足のあたりが、こう・・・とくに清々しくなってます。
うん、ブライスの方がさらにひとまわり大きいみたい。
すごいよね~身長は3分の1なのにね~w
おぉーこの姫は
前髪あるほうが断然可愛いわぁヾ((*´∀`*))ノ♪
うんうんリップ
薄いピンク系ぷるぷるリップ可愛いはずぅ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんごひめさん
やっぱりそうかな?
前髪ある方がいいっぽいかな^^
じゃ、しばらくこっちでいこっと♪
ぷるぷるリップも計画してみるのだ~~

管理者のみに表示
