スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

かんべんしてよ・・・

2010.07.26.Mon.00:07
エアコン故障

室内の温度計の針が 40度の一歩手前に・・・。

いやあ、ホントいきなりでしたね。
こぐま部屋のルームエアコン。
午前中は元気だったのに、お昼ごはん食べて部屋に戻ってきて、
スイッチオン!! ・・・あれ? 動かない!? @@

西日もけっこう拾っちゃう部屋なので
室温がそのままグングン上昇して、ついにここまで到達。
カエルも自分も何もかも、もう溶けそうですぅ・・・。

金曜日の交換工事が待ち遠しいなぁ。

(本日はこの1枚だけです)


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
www金曜日まで大丈夫かぁーっ
溶けないように気をつけてっ!
大丈夫ですか??
あらいこぐまさんが溶けて液体になっていないか心配です。


日中の暑さは半端ないですね。
室内にいても暑い。エアコンつけているところだけ涼しいので動きたくなくなっちゃいます。
毎日洗濯日和でいいんですけど、やっぱり少しは雨降って欲しい><

金曜まであと少しです。
数日前まで常温でいましたが・・・ここのところはもう無理。
エアコンないと死にます・・・
こんにちは
暑いですね。

こちらも35℃くらいになると、けっこうキツイ!

けれど、家はエアコンがありません

扇風機が常に稼動してます~
それは大変!
脱水症状にならないように気をつけてくださいね!
ワンダーズもキャストドールさん達も、あらいこぐまさんも溶けませんように。
みなさん
レス、まとめちゃってごめんね~。

おかげさまで予定通り無事に工事が完了。
部屋の片付け(ドール待避w)が大変だったけど。
で、ちゃんとふつうに過ごせる気温になりました。
と言っても32度ぐらいの時はなしで頑張っちゃいますけどね。

管理者のみに表示
