
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

はじめてのブライス

2008.07.27.Sun.01:09
ナターシャ01

実は今まで、こぐまの部屋にはブライスがいなかった。。。
なので、お友達のちびうさのブログに行くたび、
いいなぁ~ いいなぁ~ と羨ましがっていた。。。

・・・で、このたび、ブライス大好き のちびうさから
ナターシャムーアさんをお友達価格で譲ってもらい、
はじめてのブライスをお迎えすることができました~~~♪

写真はお迎え直後、「 にょこっ!」 と顔を出すナターシャさん。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ナターシャ02
ナターシャ 「 こんちゃ~~!」
ブライスも可愛いね~~^^

さっそく・・・ プーリップと大きさ比べ。

ナターシャ03
ナターシャ 「 こんちゃ~~~!」
翠星石 「 こんちゃ~ですぅ~~ あああ! 翠星石より、顔が大きいですぅ!」


ナターシャ04
momokoさんとも比べてみたら・・・。
かなり、世界が違うんだね^^;;


コメント
こんばんは♪
そうなんですね・・・ブライスちゃんは初めてなんですね^^
でもこう見るとやっぱり顔が大きいですね

ちびうささんからお友達価格なんて良かったですね♪
上のね 間違いさがし・・・簡単な5個しか分からなかったです~^^;
またもや負けました・・・泣
コメントありがと
今回もまた、まちがいさがし、やってくれてありがとね。
簡単そうに見えて、意外に難しかったかなあ。
じゃ、今度はもっと・・・・ 難しくしちゃおっとw


管理者のみに表示
