スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

食べるの?食べられるの?

2010.08.02.Mon.00:00
マクドナルド1

マクドナルドでもらったストラップのハンバーガー。
ケロコが食べちゃおうと狙っているんだけど・・・

大きいよねw

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
マクドナルド2

食べるの?
それとも食べられちゃうの?


---

マクドナルドのバリューセットLサイズでもらえるキーホルダー。
思ったより大きいんだよね。
ケロコの頭よりほんのちょっと大きいぐらい。
60cmドールにちょうどいいぐらいかなあ。
コメント
やべぇーマック食べたくなったぁ~
ポテトに
チキンナゲットのマスタードソースを
つけて食べるの好きなんだぁ~♪
あぁ~明日は絶対マック行っちゃうーーーっ
マクド!
うわぁ、けっこうリアルにできてるんですね。
エルサイズを食べるのは大きすぎると思ってたんですが、私も欲しくないました。
今日は中吉っ!

なんかみんな「マックのオマケ」貰ってますよねぇ。
今週末位までやってるかな??

でも・・・やっぱ1/6には大きいよね??
こんばんは~☆
ツイッターから、ちらほら覗いてはいたのですが、こちらでははじめましてです。

マックのおまけ、ゲットされたんですね~!
私も欲しい欲しいと思いつつ、なかなか行く機会がなく。
ワンダにもブライスにもジャストなサイズではないみたいですね?
でもリアルだな~。いや、やっぱりゲットしよう。

これ、なにが当たるかはわからないんですか?
りんごひめさん
ポテトにマスタードソースって
けっこう合うもんね~。
個人的には毎日マック行ってもいいって
思ってるけど、いけないw
花色さん
うん、とくにLドリンクなんて・・・
と思いながら頼んでしまったんだけど
意外にするっと飲んじゃいました。
ポテトもするっと・・・w
thierさん
WEBサイトには7/26~って書いてあるけど、
いつまでって書いてないなぁ・・・
いつまでやってるんでしょうね?
●Moe●さん
こちらでは、はじめましてです^^
えっとね、中身の見えないビニール袋に入ってます。
なんとなく手触りでわかりそうなんだけど、
店員さんに渡してもらうので、選ぶことはできないみたい。
わぁ可愛い
けっこう大きいんですね。私も挑戦しようかな~
わぁ~♪
とっても美味しそう!
大きく見えるけど、ワンダーズのお口だとひとくちでいけそうな気がします♪
近くにファーストフード店が無い(一番近くは高速のインターのロッテリアだけど、外から入るには駐車場が少ししか無いの‥)田舎者は、こういうおまけがとっても羨ましいです~
Nanaさん
そそ、思ってたのより案外大きかった。
なので、食うか食われるかなんてタイトルに・・・w
ここ茶んさん
うん、やっぱりケロコとかだと
食っちゃう方に決定~だよなぁ^^;;
そしておまけは、まさか大量に仕入れてるとか?w

管理者のみに表示
