スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

夏休み♪

2010.08.16.Mon.00:01
201008_01.jpg

もう終わっちゃったんですが、ささやかな夏休み。
ちょいと温泉旅行に行ってきました。

今回のお供は(仮称)キロコ。
高台から田舎の風景を見下ろして、
「へぇ~これが合掌造りなんだぁ」

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
201008_02.jpg

記念写真~♪


201008_03.jpg

心洗われる落ち着いた山里の風景です。


201008_04.jpg

で、こっちは海。
この日の日本海はとても穏やかでした。


201008_05.jpg

なんちゃらガーデンとかいうところの
お花のア~ップ!


---

え~、すいません。
今回はオチがありません。
おまけに超省略バージョンです^^;;
仮称(キロコ)にとっては初めてのお出かけだったのですが、
ほとんど鞄の中にひっくり返ったまま押し込められていただけで・・・。

ちなみに上の3枚はコンパクトデジカメ。
下の2枚は iPhone での撮影です。

コメント
合掌造り
本当に素敵っー♪
日本の美ですなぁ~!

本当にいい景色だわぁ~
行ってみたい
中吉っ!

もの凄い抜ける様な青空!
まさに夏休みの空ですね。
この暑さが過ぎれば・・・・
雲高い秋空になってくれるかな?

お、オチ無しですか?

こんばんは(゜▽゜)/

すごい自然豊かな景色。

素晴らしいですね
とても癒されます

キロコちゃん、とても可愛いです
りんごひめさん
上から見下ろすとまるでミニチュア。
近づくとけっこう大きくって、
なかなか見ごたえのある風景だったかな^^
でもね、暑かったw
thierさん
ちょうど見事に夏っぽい雲もあった
文字通り夏休み~って感じだったんだけど、
でもね、暑かったw
Nanaさん
初お出かけのキロコ。
ここまではけっこうノリノリだったんだけどね、
このあと鞄の下の方~に丸かったまま。。。
だって、暑かったし^^;;

管理者のみに表示
