スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

choa さんお迎え♪

2010.08.30.Mon.00:06
choa_01.jpg

韓国のカスタムハウスの60cm級ドール、
Unique Ai prayer choa をお迎えしたので
そのご紹介です。

久しぶりに正統派の記事です w

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
choa_02.jpg

全体はこんな感じ。
初めて、目がパッチリしてない子を
お迎えしちゃいました。


choa_03.jpg

尻尾みたいなところが豪華なドレス。
(尻尾って・・・w)

choa_07.jpg

ネックレスやら、服もきらきらしてるし、
なんだかとっても豪華です。

choa_04.jpg

ちょっと独特なメイクなので、
好みが分かれるかもね。


choa_05.jpg

こんな表情がなんとも魅惑的。


え・・・?
あたしたち(カエル)の表情も魅惑的だよ~って?


choa_06.jpg

はいはい、そっくりですよ。 


到着したばかりってこともあって、
まだ焦点が合ってなくて、ぽぉ~っとしてますね~w
choaの写真は他にもいろいろ撮ったのですが、それはまた後日。

-----
実はこれオークションで格安に譲ってもらった中古品。
ところが届いて開封してみて・・・あれ?ほとんど新品? って感じ。
とてもラッキーでした♪

たぶんおそらく、2007年頃のUnique Ai prayer choa って子だと思うのですが、
すでにメーカーサイトからも消えちゃってる子なので詳細不明。
詳しくおわかりになる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。


コメント
こんにちは(^-^*)/
わぁ… 素敵な子をお迎えしましたね
綺麗なお顔。 メイクも素晴らしいですね。
私もツボの子だったので、写真にくぎづけでした
わお。
写真1枚目で正統派お姫様かと思ったら
随分と強そうなお姫様だこと。
あたしは正面より斜め横の顔が好きだなあ。
カエル達・・・ぷっ。
中吉ぃ~!

お迎えおめでとうございます!!
なんか・・・リップが凄く印象的!!
ちょっとセクシー系かなぁ??

一度見ると引き込まれそうな瞳も綺麗です!

ワンダさん達対抗意識バリバリですね(笑)
Nanaさん
オークションで見かけた瞬間、
ぐぐっと引き寄せられました。
そうなんだぁ~
ツボなポイントが似てるんですね~☆
あっちゃんさん
そう、角度によっても違うんだけど、
総じて気が強そうなお姫様です。
たぶんこぐまなんて一撃で
僕(しもべ)にされちゃいそうな感じ^^;;
thieriさん
セクシー系で気が強くって、
どっちにしても今までのこぐまDOLLでは
見掛けなかったタイプの子ですね~
ワンダ、対抗して焦点合ってませんw
わぁ~凄く妖艶な魅力だ♪
リップ凄くセクシー☆

美しい娘だねぇ~
服キラキラ☆綺麗っ
すっごい美人さんでドキドキしちゃいます。
このドレスかわいい~!!ワンダ用も
こーいうドレスあったらいいのになぁ♪

ケロコちゃん特にセクスィ~(≧m≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんごひめ さん
キラキラしてるのも好きだったりするかも♪
撮影のとき、ほんの少しの角度の変化で
光り方が変わったりするんだよね~。

ちぷるさん
そういやケロ用にこういった感じの
豪華ドレスとかってあまりないよねえ。
カエルたちに着せたら緊張するかなぁw
秘密さん
いえいえ、こちらこそ
どうぞよろしくです☆

管理者のみに表示
