スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

おかえり~ののちゃん♪

2010.09.13.Mon.00:00
新のの_01

先日迎えした SD「のの」ですが、
しばらく留守にしていました。
で、こんなに素敵なお顔になって
生まれ変わって帰ってきました。

ではさっそくショット連発~!
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
新のの_02

新のの_03

新のの_04

新のの_05

新のの_06

新のの_07

新のの_08



今回ののをカスタムメイクしてくれたのは、
SDキャロルのメイクさんでもある「虚無ヘノ供物」の もかさん。
7月12日の記事で
「あ~カスタムできる人が羨ましいなぁ。」
とつぶやいたのを見て
「もしよかったら」
と声をかけてくださいました。
ずいぶん古いヘッドだったので
かなり苦労かけちゃったんだろうなぁ~。
ホントにありがとうございました。

コメント
待ってました~v
一番乗り~!かな?
ワクワクしながら待っていました!笑
写真きれいですねー!!
ふんわりな雰囲気で!
のの様やっぱりおうちがリラックスできるのかな~?
一番乗り~! ですね^^
メイクありがとうございました。
写真はいろいろ撮ってみたんだけど
実物の良さを表現しきれていない気がする、
もっともっと精進しなくちゃ~って思いました。
ののは、もかさんところに滞在中も
かなりリラックスしていた・・・かもね^^
ふっふっふ。大吉♪

もの凄く・・・・綺麗です!
特に斜めからのお顔が美しいっ!
素敵過ぎますねぇ・・・。

溜息モノです。
ののちゃん、ピカピカに生まれ変わって
きましたね^^ 素敵です!

人間もメイク一つで生まれ変われたら
いいんだけどなぁ(願望)

こぐまDOLLさんのお部屋
いろんなタイプのひめ様が
確実に増えていって楽しいです♪

写真館ものんびりと楽しみにしていま~す^^
こんにちは(^-^*)/

わぁ メイク美しいですね~ 生まれ変わって良かったですね(*´艸`)
thieri さん
大吉おめでとうございます。

のの、実に溜息モノです。
たしかに斜めからの表情もいいですもんね☆
purisirさん
そう、どんどん増えているのですが、
おおっと、そう言えば写真館の存在を・・・(汗
複数の維持となると大変ですよねぇ。
のんびり頑張ってみま~す^^
Nanaさん
ホント生まれ変わってよかったんですが、
それにつけて思うのが、
ああ、自分でもメイクできればいいのに~ってこと。
でもなぁ、こんなに上手くできないしなぁ・・・。

管理者のみに表示
