スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

みんな揃って衣替え~♪

2010.09.27.Mon.00:04
衣替え_01

秋だよ~!
さあ、みんな、衣替えだよ~♪

今日は久しぶりのカエル劇場。
ちょっと長編だよ~。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
衣替え_02

さ、さむいよね・・・。
うん・・・もうさむいよね。
部屋の隅でブルブル震えてる3人組。

そうだね、もう10月、衣替えの季節。

では、みんな。
着替え開始~~!

衣替え_03

みんな、自分で着替えてね。


衣替え_04

はだかって気持ちよさそう~~。


衣替え_05

はだ~か~♪


衣替え_06

いったい、いつまで遊んでいるの?


衣替え_07

早く着替えなさーい!



あわてて服を着たカエルたち。

・・・

   ・・・

      ・・・

着替え完了。


衣替え_09

着替え前と何も変わってない・・・


衣替え_08

ま、慣れた服がいちばん落ち着くんだよね、きっと。

でもね、実は・・・

衣替え_10

衣替え_11


-----

もう永久に夏が続くのかと思ったけど、
ちゃんと秋が来ましたね~。
よかったよかった。

美しい四季、なくならないでほしいなあ。

コメント
裸っー裸っー♪
なんかまんが日本昔ばなし”のエンディングテソングの・・・
いいなぁいいなぁ~にんげんっていいなぁ~♪
って歌思い出しちゃったぜぇ!
おしりを出した子一等賞♪ってやつ・・・
古すぎて知らない?かな・・・
お久しぶりです
相変わらずお元気そうで(笑)
ちょっぴりヒマになりそう?です
また記事書けるかも
たぶんですが

また遊びにきま~す
やったぜ!今日も大吉だぁ!!

ワンダ達の愉快な動きの向こうで・・・・
後ろのお姉さん達の「素敵な状態」が展開されてるっ!!

ふうっ・・・・・
ちょっと腕立てして煩悩を払ってきます。
りんごひめさん
まんが日本昔ばなし、もちろんわかっちゃいますw
市原悦子さんと常田富士男さんの掛け合いが見事でしたね~。
おしりをだしたこ一等賞のエンディング、
意外にも編曲が久石譲さんだったりするみたい。
BOOさん
おひさしぶりです~。
まぁこちらは相変わらずにも見えますが、
実は最近2週間に1記事という
超スローペースだったりするのです^^;;

あ、 それでもBOOさんより多いw
thieriさん
本当はお姉さんたちをメインに撮ろうと思ってたのに、
結果的にはカエルたちに乗っ取られてしまいましたw
なんと言ってもカラフルだからなぁ~。
あはは
確かに~
わたしは今年四回目です(笑)
はーだかー
途中みんながはだーかーって歌ってる写真
どうしても頭の中で

は~だか~♪は~だか~♪やーっぱぁり♪は~だか~
※メロディ:たらこキューピー

って曲が・・・。
あっちゃんさん
おー! そうきましたかぁー。
「はだ~か~」「は~だか~」の微妙な違いも
たらこパワーには負けちゃうのねw
おはようございます。
(旧・Nana)
名前、代えました。
(´∀`)

今回も楽しく拝見しました。写真上手ですね~

蛙さん達がとても可愛いかったです
NANAI さん
カエルたちがいてくれると
画面がとてもカラフルで楽しそうになるので
けっこう撮ってて楽しいかも^^

名前変更、了解です~。


管理者のみに表示
