スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ロングヘア ののさん

2010.10.18.Mon.00:03
新のの_09

8/30にご紹介したchoaさんのウィッグを
ののさんがかぶってみました。

こっちの ののさん もいいなぁ。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
新のの_10

でも悩ましいのは、
ロングヘアの取り扱い。


新のの_11

すぐにピョンピョン跳ねちゃって
おまけに絡まってきちゃったり
ブラシもうまく通らない・・・(>_<)

こぐま、不器用だからなぁ・・・。

いつもショートヘアが多いってのの理由のひとつに、
ロングヘアの扱いが下手ってこともあるのです。

取り扱いの注意点とかあるのかなぁ。
みんなはどうしているんだろう。

何かヒントがあったら是非おしえてくださいね☆


コメント
ロングヘアーの取り扱いの注意点
林檎も教えてほしいっーーー
誰か知りませんかぁ~
やっぱドールヘアー用の
お手入れセットなるものが必要なのか?・・・

それにしてもロングヘアーの
ののさん素敵すぎぃ♪
ののさんが新しいお顔になってた~♪
とても女の子らしくて可愛いですね♪

ロングのウイッグって本当に真っ直ぐ状態を保つの大変そう。
私は風の強い日に撮影しちゃって、二度と使えそうも無い位酷くしちゃいました…
某に専用スプレーとブラシがあった気が、遠い昔にするのですが…
調べて書かないのは手抜きですみません  ぺこぺこ
>何かヒントがあったら是非おしえてくださいね☆

自分も以前に物凄くいつも綺麗にしてる方に質問したら
「オイルミスト」と「愛情」だよぉ~☆
と御返事をいただきました。

で、いまだに「オイルミスト」は品切れで
入手できてませんですが・・・
一所懸命ブラッシングだけはしております。


素敵なヴィッグですね
私はストレートの子はあんまりお手入れとかしてないかも

しかし、困るのは巻き髪 やっぱり、スプレーとか必要なのかしら…。
みなさま、コメントありがとう♪
みなさま宛になっちゃってごめんね。
コメントありがとうございま~す!

もしゃもしゃの髪、なんとかしなくては!っと
スプレー買ってみました。
amazonで525円って特価品。
これがまた値段の割に効果が大きくて、
もしゃもしゃ絡まってたロングヘアが
すっかりきれいになりました☆
ちょっとビックリです。

管理者のみに表示
