
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

まちがいさがし~~~part2

2008.07.28.Mon.23:20
まちがいさがし2a
まちがいさがし~~~♪

左右の写真を見比べて、違っている場所を探しましょう。
写真をクリックすると大きな画像が見られます。
間違いは全部で7箇所。
目は片目ずつカウントしてね。
(そうでないと、7箇所にならない・・・)


答えは、ず~~~~~~~っと下の方に。
折りたたまれているときは、 ReadMore から見てね。



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
答えは下の方 ↓

















もうちょっとだけ下の方 ↓















では、答えですっ!
まちがいさがし2b
上から順に、
1)翠星石の右目の見ている方向が違う
2)翠星石の左目の見ている方向が違う
3)ナターシャの右目の見ている方向が違う
4)ナターシャの左目の見ている方向が違う
5)翠星石の胸元のリボンが違う
6)ナターシャの手が下がっている
7)ナターシャのスカートの模様が違う


今回は簡単すぎたかな?


コメント

管理者のみに表示
