
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ピンク苺柄セーラーブラウス&スカート

2010.11.23.Tue.19:37
201011_のの_07

ピンク苺柄セーラーブラウス&スカートのセットを着て
とてもごきげんな ののさん。

Handmade of Nontan 様でプレゼント企画があったので
えいっ!と応募ボタン押したところ見事「苺柄スカート」に当選!
せっかくなので(と強引に理由をつけて)
合わせのセーラーブラウスも作っていただいちゃいました。
→「ピンク苺柄セーラーブラウス」(11/16のHandmade of Nontan様のブログ記事)


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
201011_のの_08

セーラーブラウスのアップ!
リボンの結び方が微妙なのは
こぐまの習性です・・・ごめん。



201011_のの_09

横方向から。



201011_のの_10

そして後ろ姿。



201011_のの_11

こ、これ以上は危険でなイカ?
(侵略!イカ娘の口調でw)←いや、そんなマイナーなアニメわかんないってば。



201011_のの_12

ケロ太もずいぶんお気に入りのご様子^^


ということで、のんたん様、素敵なブラウスとスカート
どうもありがとうございました^^

コメント
はわわわ(*'д`*)
ののタソ可愛い♪
気に入ってもらえて良かったでゲソ~w
ピンク苺柄セーラーブラウス&スカート
かわゆすぅ~♪
とぉーってもお似合いです☆
レースの感じもスゲーいいわぁ♪
プリーツスカートは最強ねっ☆
ののさま素敵なお洋服で嬉しそう!ヾ(*´∀`*)
とってもスタイル良く見えますね~。
苺柄のセーラーなんて可愛いですね♪
素敵なセットでののさん本当に嬉しそう♪
優しい感じがののさんにぴったりですね。
こぐまさんって運が良いなぁ~
のんたんさん
おかげさまで、
ちょうどいい感じでピッタリ♪
侵略イカ娘のゲソって言葉まで
ありがとうね~☆
りんごひめさん
ちょうどののさんのメイクにも
ピッタリ合ってる感じです~♪
プリーツスカート、
自分でも一度くらい履いてみたいなぁw
もかさん
足がスラッとしてるところを
う~んと強調して撮ってみたら
スタイル抜群の
ののさんになってくれたよ~☆
ここ茶んさん
うんうん、そうなんだよね。
なぁ~んかプレゼント運はいいみたい^^
って、みなさんのおかげじゃないですか~
いつもありがとうございまーす!
中吉っ!

花柄セーラーって・・・凄く可愛いっ!
こういうセンスって素晴らしいですよねぇ~。
ののさんのお顔色も心なしかほんのりピンクにe-349


こんにちは(^-^*)/

とっても可愛い服ですねののちゃんに似合っています~

管理者のみに表示
