スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

30度

2010.12.30.Thu.00:06
寒いねえ

温度計の針は・・・30度。
わずか数ヶ月前のことなのに
遠い昔に感じてしまう。

んも~~寒いわ、このところ。
天気もよくないからドール写真撮れないし~。

今年もお世話になりました。
みなさん、どうぞよいお年を^-^


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
今年はお世話になりましたぁ~
来年もどうぞよろしくです♪
只今・・・大掃除中~でも・・・
ブログ訪問しつつチョコチョコしてたらナカナカ掃除進まないわぁ~><。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


大掃除してないですけど…
主婦業放棄気味ですけど…
こんな私ですけど来年も仲良くして下さいね><
今年最後のおみくじ拍手は「中吉っ!」

そうですね・・・つい数ヶ月前は
暑さで脳味噌がトロケちゃってたんですよねぇ。
はっ!だかオバカになっちゃったのかっ!(違うっ)

楽しい記事をいつもありがとうです!
来年もヨロシクお願いします!!

りんごひめさん
こちらこそお世話になりました。
来年も・・・っていうか今年もですね、
どうぞよろしくです☆
らんさん
こちらこそお世話になりました。
結局大掃除はできたのだろうか・・・
今年もよろしくお願いします☆
thierさん
いつもありがとうございます。
更新ペースはこんなんだけど
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示
