スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

2011年あけまして・・・いきなりクイズ♪

2011.01.01.Sat.00:10
201101_01.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

で、いきなりクイズです!!

【問題】写真の中に、カエル(ワンダーフロッグ)っぽいけど
    実はカエル(ワンダーフロッグ)じゃない子がいます。
    さて、どこにいるでしょう?

【ヒントと答え】は・・・ ↓
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
201101_02.jpg

ヒント1 ここには・・・いないみたい。


201101_03.jpg

ヒント2 このあたりにも・・・いないかな?


201101_04.jpg

ヒント3 う~ん・・・ここにもいませんね。


201101_05.jpg

・・・って、あれ?


201101_06.jpg

おまえは誰だぁ~~!


201101_07.jpg

笑ってんじゃなぁ~~い!!

というわけで答えは上の写真の通り。
紙粘土で作ったカエルくん。
2009年4月のブログ以来、久々の登場ですw

というわけで、
今年も相変わらずのんびりペースでやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします~☆

コメント
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです。


微妙に心霊写真っぽいよ(笑)>上半身カエル(爆)
あけましておめでとうございます!
新年一発目は「中吉」だったよ!

ヒントの最後の写真でやっとわかりました・・・・
たぶんヒント無しだとわからなかったかも・・・
難易度高過ぎっ(w

今年もヨロシクお願いします!!


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

どこどこぉ~キョロキョロ・・・
粘土かえる君居たっーーー☆
かわいすぎぃ~
ほたるさん
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします☆

たしかにちょっと表情が
イッちゃってるしね~w
thierさん
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします☆

ほとんど本物そっくりに
できちゃってるもんね~w
りんごひめさん
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします☆

総工費105円、製作期間30分、の
超大作だったのです、当時w
こちらも遅ればせながら(汗)
こぐまさん、あけましておめでとうございます(^^ゞ
昨年は色々あって‥だいぶご無沙汰してしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m

‥って、紙粘土カエル!!可愛い過ぎますっ(≧∀≦)
上半身だけな所が‥(爆)

今後の活躍を期待しております(*´艸`)
みおさん
おめでとうございます~
まだぎりぎり三が日。今年もよろしく~☆

上半身作ったところで
疲れて(飽きて)しまったという・・・^^;;
あけましておめでとうございます
紙粘土のカエルさん可愛いですね 手作りなんですか?

たくさんのドール写真も素敵でした。
今年もよろしくお願いします
NANAIさん
あのカエルは手作りです~
手作りって言葉ほどのもんじゃなくて
なんかとても短時間(と安い費用)で
さくっと生まれた代物ですw

管理者のみに表示
« 二人のひすい | HOME | 30度 »
