スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

二人のひすい

2011.01.11.Tue.00:12
ひすい201101_01

「二人のひすい」って・・・
いや、本当に二人いるわけじゃないんだけど、
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ひすい201101_02

困り顔のひすいも、
ウィッグがちょっと変わるだけで
ほぉ~ら、こんなにしっかり者に^^

ほとんど同じ日に撮った写真なんだけど
ちょっとしたことでずいぶん印象が変わるものなんだなぁと
ふと思ったこぐまでした。

ずっと以前(お迎え当時)の写真ですいません。
おまけにたった2枚だけですいません。
コメント
わぁおw
ウィッグが変わるだけでこんなに違うのね~
私も欲しいウィッグがあって・・・
買おうか悩んでたけどこんなに変わる楽しみがあるなら買わなきゃだわね!
フワフワモヘア髪買ってみる♪
感じがずいぶん変わりますね☆

・・・謝るくらいなら撮ればいいのに・・・
って声は聞かずにがんばりましょー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっww
うん、困ったちゃん眉毛が隠れると、アーモンド型の
目がキリッとして、また別のひすいちゃんで
すごく可愛いです!^^

タイトルで、えっ「ひすいちゃん」増えた?って
ひっかかりましたが(笑)
色んな服や、ウイッグ変えたり、アイを変えたり
して別雰囲気堪能できるのがドール遊びの楽しさですよね♪

今年もマイペース更新ですが、宜しくお願いします(←今頃^^;)

ウィッグが違うだけでまるで別人のよう・・・
私もこんな変身をしてみたいな~(笑)

大変遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いいたしマス♪
りんごひめさん
ウィッグはいろいろ欲しくなっちゃうよね~。
いろんなサイズの子に合わせて
いろんなのが欲しいから出費が・・・
買ったウィッグはぴったりきたかな?
サニさん
そうじゃんねぇ、たしかに撮ればいい・・・。
相変わらずサニちゃんの一言は
核心ついてておもしろいなあw
プリシラさん
ひすいが二人いたら可愛いだろうなあ。
双子ごっこができるし^^
ほんのちょっとのことですっごく変わるのが
これまた醍醐味でもありますねぇ。
きなこさん
ウィッグの効果って大きいんだなぁと
取り替えてみるごとに感心しちゃうねぇ。
人間の変身はウィッグもだけど
心の持ち方でずいぶん変わるんだろうね^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。