スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ウェブアルバム「フォト蔵」

2011.01.31.Mon.18:10


今更なんですが、ウェブアルバムをちょっと試しています。
Flickrはiphoneとの連携もよさそうだけどなにせ英語ばっかりで・・・。
ってことで、フォト蔵を試してみてます。
みなさんのお薦めのところってどこなのかなぁ?

ブログの更新もままならないのに何やってんの?ってツッコミはなしで^^;;

【追記】
画像(リンク画像)がPCだ見られるんだけど、
携帯からとかスマートフォン用ページだとうまく見られないみたい。
ごめんね(^^;;

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
choaさんのお顔、色っぽくて可愛いですね。
ウェブアルバムみて、あらためて思いました^^
ひすいちゃん、泣きべそ天使みたいで
可愛いすぎ♪
スマートフォンから見れないのは残念ですね。

余談だけど、フォト蔵HPのみんなの写真の
「今日はトトロ、でもね」には笑っちゃいました。
中日新聞ですよ^^;
プリシラさん
何のことだろう?と思って調べてみたら、
こ、これかぁー!
http://photozou.jp/photo/photo_only/622274/43746917?size=450
テレビ番組欄でトトロの映画の説明のところに、
「少女は2匹の不思議な生き物を執念深く追う」
って・・・なんか、違うよね(笑)

管理者のみに表示
