スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

元気だそう!

2011.03.14.Mon.09:45
ミニカエル08

ホントたいへんなことが起こりました。

相当離れた名古屋でさえ、
オフィスが高層ビルだったこともあり
かなりの激しくて長い時間の横揺れを感じました。

遠く離れた場所でも
何かできること・・・できること・・・

いろいろな考え方があると思うけど、
節電・節水と超ささやかだけど義援金と
少しでも元気が出るようにブログ更新と。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
こんにちは。
お久しぶりです。


こぐまさん家が無事でなによりです。
うちも無事ではありますが、建物が古いのでとても怖かったりします><
(建物がもつかなーとか)

昨日の地震で平常心を若干失くしていたり…
チキンハートなので(涙)

でもイベントまでには元気になりますよー
こぐまさんは今月のポートメッセ来られますか??
らんさん
お互い無事でなにより^^
昨日のもけっこう怖かったよねぇ。
東北・関東はこれが頻発・・・たいへんだぁ。
ポートメッセ、ぜひ行きたいと思っていたのだけど
前回に続いて2連敗になりそうで・・・ごめん><

管理者のみに表示
