スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ひすいとメイと背景と

2011.04.03.Sun.01:12
201104_01.jpg

久しぶりに、
ひすいとメイと
写真を撮りました。

なんかね、
素敵な部屋っぽいけれど・・・
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
201104_02.jpg

階段前のフリースペース、


201104_03.jpg

けっこう広い空間、


201104_04.jpg

なぁ~んてふうだったらいいんだけど、
実はこれ、背景布です。

いつも撮影の時に背景に困っていたので、
プリント柄の背景布ってのをちょっと試してみたんだけど、
けっこうそれらしく見えるものなんですよね。


201104_05.jpg

でもこうやって見ると、
手前の板の目がヨレヨレしてて・・・(笑)

背景布の詳細は
また今度書きますね。

                      *** モデル ***
                        MSD ひすい (カスタム)
                        TinyFairy May
コメント
背景布っーーー
わぁお♪本物の部屋って思ったよぉ~
スゲーよく出来てるねぇ♪
りんごひめさん
でしょでしょ?
背景をちょっとぼかすだけでも
けっこうごまかせちゃうかな^^
はじめまして*
TF Mayちゃんにつられてきました*
本当にこういうお部屋のセットで撮影されたのかと思うステキなお写真ですね!
ちょっと背景ぼかして使えば、遠近感がでてむしろリアルですw
柄違いの2人のおそろのワンピがナチュラルでかわいらしいですね(^^)
うちにもTFがいるので、この背景布はいいなーと参考にさせていただきました。
komoさん
メッセージありがとうございます。
背景にはずっと悩んでいたので
この背景布、けっこう気に入っちゃってます。
komoさんところこそお写真がどれも素敵です。
小物や背景にもいろいろ気遣いがあるので
こちらこそ参考にさせていただいちゃったり。

管理者のみに表示
