
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

韓国DreamingDoll(nDoll) Kellyさん到着☆その1

2011.06.05.Sun.23:31
Kelly_01.jpg

韓国のドリミングドール(DreamingDoll)から
Elva(60cm級ドール)の Kelly(ケリー)さんが届きました。
ちょっとおとなっぽい子なので、
Kelly「ちゃん」じゃなくて Kelly「さん」です。

Kelly_02.jpg

どーん!
届いた箱が玄関に。
(箱が開いてるように見えるのは実はいったん開けてから、
 あー!写真忘れた!って感じでまたテープを貼ったのでw)

注文したのが5月8日(日)。
約4週間弱、6月2日(木)に韓国を出発して税関などもスルスル通過。
なんと翌日夕方には近くの郵便局までやってきたという優秀な子です。

たたみます。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
Kelly_03.jpg

段ボールの中はクッション材が1枚巻いてあり、そして・・・。


Kelly_04.jpg

蓋を開けると、こんな感じ。
なんだかいろいろ入っていて楽しそう♪

Kelly_05.jpg

左から、ほほぉ~、予備の紐?
続いてセットになってるお洋服。
次が封筒入りの出生証明カード。
綺麗な表紙のメモノート。
GIFTと書いてあるのがおまけの睫毛とバッジと・・・。
あら?頼んでないのに靴まで入れてもらえたみたい。
ウィッグ(ランダム)も2つも入ってました。

Kelly_06.jpg

Kellyさんはまだミイラ状態。
すごく丁寧に包んであります。


Kelly_07.jpg

ではさっそく・・・ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・


Kelly_08.jpg

おおっ!

Kelly_09.jpg

お顔のアップ!
あ、プチプチのアップになっちゃった。

気を取り直して・・・お顔のアッ


Kelly_10.jpg

ケ、ケロ子・・・

Kelly_11.jpg

ケ、ケロ太まで・・・

Kelly_12.jpg


邪魔だよー!


Kelly_13.jpg

あぅあぅ、不安がってるし。

ってことでカエルたちには、ちょっと退いてもらって。


Kelly_14.jpg

え~っと、美人さんです。
もうダメですぅ~~~。
箱の中にいる時だけで
写真100枚ぐらい撮っちゃいましたよw

だってだって・・・

Kelly_15.jpg

プチプチをはずしていくにしたがって、
まるで恥ずかしがっているように、
こんな感じできゅう~~って手足を曲げたりするんだもん。
これはもう違反ですっ!
魂もっていかれちゃいます。

長くなっちゃったので今日はここまで。
箱から出てきた姿は次回まで待っててね^^;;

--------------------------------------------------------
販売サイト nDoll.com
メーカー  ドリミングドール(DreamingDoll)
       [ドリミングドール 58cm] Kelly - メイク + 衣装含み
--------------------------------------------------------
コメント
hahaha♪萌
早くぅ~箱から出してっーーー
見たいっ!
おぉ~!!
やっぱり美人さん。

美人さんいいなぁ~
でも美人さんは自分が嫉妬してしまいそうなので無理><

おまけいっぱいつけてもらえたみたいでいいなぁ~
テンションゴムの新しいのとか、ウィッグとかいいなぁ~

次回の更新楽しみにしております♪♪
りんごひめさん
もう、もったいなくてもったいなくて
ずっと箱の中にしまっておこうかと
思っちゃったぐらいですw
次回はちゃんと出るから待っててね^^
らんさん
箱を開けた時にいろんなのがいっぱい入ってると
妙に嬉しくなってしまうこぐまですw
服のイメージに絶対合わないであろう靴とか・・・
でも嬉しいものは嬉しいのだぁー☆
おおお迎えおめでとうございます!
美人さんですねぇー
しかもおまけもいろいろついて太っ腹*
カエルさんたちは興味津々なようですねw
Kellyさんはいきなり未知との遭遇でびっくり!
早く全身みてみたいです♪
komoさん
なんという偶然のタイミング!
ちょうど「早く全身みてみたいです♪」と書いてくれてた瞬間に
新しい記事をアップしてたみたいですw
おまけはやっぱり嬉しいですね~☆

管理者のみに表示
