スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

韓国DreamingDoll(nDoll) Kellyさん☆その2

2011.06.12.Sun.20:21
Kelly_2_01.jpg

お待たせしました。
Kellyさん、やっと箱から出てきました。

背景は例の背景布です。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
Kelly_2_02.jpg

涼しげな瞳。


Kelly_2_03.jpg

背景を窓の光に変えて・・・


Kelly_2_04.jpg

箱の上に座ってみたり。


Kelly_2_05.jpg

この服も気に入ったので
フルセットで注文しちゃいました。
自分にしては思い切ったことをしたものですw


Kelly_2_06.jpg

ウィッグをチェンジ。


Kelly_2_07.jpg

この角度、好き。


Kelly_2_08.jpg

もっと引いてみる。


Kelly_2_09.jpg

DreamingDollの箱の上に立ってみた。

ブログの写真は 480pixel*480pixelとサイズに
いったん編集してアップしています。
トリミング(切り抜き編集)する前の元の写真を
フォト蔵の方にアップしておきました。
よかったら見てみてね^^
超特大サイズでも見られますw

フォト蔵の 韓国DOLL Kelly のページ


コメント
素敵ねぇ~♪
ウイッグでガラッと変わるわねぇ~
どちらも綺麗だわぁ☆

OFもよく似合ってるっ♪
全身写真見れて嬉しいです~♪
りんごひめさんがおっしゃってるようにウィッグでがらっと雰囲気がかわりましたね*
金髪ウィッグはなんかアメリカの女優さんを思い起こさせる美人っぷりです*
黒髪ストレートは韓国の女優さんかなーw
SDと身長は同じぐらいなのに、細身のボディなので印象が全然違いますね。
どっちかっていうとSD16みたいな感じに見えます。
大人っぽいけど、あどけなさも残ってる微妙なお年頃の少女という雰囲気。

ナチュラルなお洋服がお顔の良さをひきたてていてこれは洋服もセットで買ったのは正解ですね*
りんごひめさん
そう言われて、あらためて見てみると
ほとんど別人って感じで変わってるよねえ。
どっちの雰囲気もそれぞれいいなあ♪
komoさん
うんうん、たしかにSD16の雰囲気かも。
(持ってないけどw)
ちょっとお姉さんっぽいんだよね~^^
服は平凡なんだけど、なんだかとても気に入った♪
こんにちは
DreamingDollは実際見たことないけれど、本当美人さんですね

ウィッグを替えると雰囲気違いますね

管理者のみに表示
