スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ティーカップセット♪

2011.06.26.Sun.23:03
ティーカップ_01

先日思い切って外国製の陶器の
高級ティーカップセットを購入しました。

ティーカップ_02

ところが・・・



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ティーカップ_03

う~ん・・・
Kellyさん、考え込んでいます。


ティーカップ_04

どうやら60cmドールには
ちょっと小さすぎるみたい。
ってことで、40cm級のお二人の登場!


ティーカップ_05

メイとひすいのお茶会。


ティーカップ_06

たしかにサイズ的にはいい感じ。


ティーカップ_07

ですよね、きっと^^


冒頭に「思い切って・・・」なんて書きましたが
実は中国製のお値段も約1000円という代物です。
けっして高級品ではない。。。^^;;

でも、小道具が増えて嬉しいなぁ♪
欲が出てくると家具とかも欲しくなっちゃうんだけど
テーブルセットとかってないのかなぁ?
コメント
ほほう。。。
カエル達がよく見逃したものだ。
いや、もしかして・・・?
あっちゃんさん
な、なんですかー!
この、こぐまの心中を見透かしたようなコメントw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつさん
コメントありがとうございます。
小さい子たちにピッタリサイズのものあると
嬉しいですよね~^^
素敵~
高級品かと思いました。
お手頃価格は嬉しいですね
ただいまです~!
やっと復活しましたです!
またどうぞよろしくね☆

管理者のみに表示
