スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

祝コンプリート♪記念パーティー

2008.07.31.Thu.00:18
ヘスティアパーティー01
ヘスティアのコンプリートを祝して、記念パーティー♪

ヘスティアの姉妹10人が集まって、わいわいがやがやパーティーの始まりです。


ヘスティアパーティー02
さっそくワインを取り出した”下弦の月”ちゃん
姉御の貫禄で椅子に座る”立持月の夜”ちゃん

  ☆続きは折りたたまれている時は Read more からどうぞ



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ヘスティアパーティー03
第一ドールの大姉御”満月の夜”ちゃん
話かけてるのが”上弦の月”ちゃん


ヘスティアパーティー04
マイク片手に”眉月の覗く日”ちゃん
いつも落ち着いた感じの”九夜月の夜”ちゃん

ヘスティアパーティー05
満月ちゃんのペットがこんなところまでやってきました。
「あ~~杖の上に乗ってる!」と驚いている”朔の夜”ちゃん
「あたしの杖~~~」と騒いでいる”有明月の頃”ちゃん

ヘスティアパーティー06
「ひぇぇ~~~落ちそう~~」と心配している”三日月の夜”ちゃん


ヘスティアパーティー07
「あたしだけ、アップで撮って~~!」とせがむ”更待月の暇”ちゃん


ヘスティアパーティー08
「ひゃっほ~~ごきげんだぁ~♪」
あ~、そんなにワイン飲んで大丈夫?


ヘスティアパーティー09
ドテッ。。。。。。
飲み過ぎて、更待月ちゃんダウン。

「だ、大丈夫!?」
「いけいけー ごーごー」
「どうしたどうした?」
「きゃあ~~重いってばぁぁ」
「でね、あれがああで、これがこうで・・・」

・・・と、まあ、楽しいパーティーは続いたのでありました。




コメント
迫力負けです~
こんにちは^^
すごいですね こんなにいっぱい^^
でも「コンプリート」おめでとう!!
まるで宝塚のよう
最後のオチがまた皆さんに似合わず受けるかも^^
衣装も完敗です 手作りかな?セットかな?
素敵で煌いてるね^^

管理者のみに表示
