スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ただいま~♪

2011.12.21.Wed.01:02
20111221.jpg

このところずいぶん寒くなったので
逆に思いきり暖かな初夏の日の写真です。

いきなり沈黙しててごめんなさい。
どうもお久しぶりです~。
たいへんご無沙汰しちゃいました。

思えば・・・夏の暑さにぐったりしてサボっちゃって
ようやく涼しくなってきたなぁ~と思ったところで
相方のお母様の膵臓がんで入院、続いて自分の母が脳梗塞で救急搬送。
市民病院で偶然お隣のベッドになってカーテン開けてびっくり!で笑っちゃったりとか、
まぁいろいろドタバタしていた数ヶ月でした。

相変わらずのゆっくりペースですが、
そして以前の写真の再登場って感じですが、
こっそり復活しました。
またどうぞよろしくお願いしますね♪


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
おひさしぶり~^^オカエリーっ!!

もう暮れですね~

来年もよろしくお願いします!!

久々にワンダちゃん拝見^^)))ノ


おみくじ引いていきますっ

末吉っ!!

色々と大変だったのですね。
でもゆっくりと起きて来たので・・ボチボチと!

そして実は影響されてウチにもカエルが(w
たまぁ~にですが登場してますよん♪

mamikaさん
更新止まってても
おみくじ機能は元気に動いてるんですよね。
今年もあと1週間。
時の流れが早すぎる~~~。
thieri さん
カエルの場合、
わらわらと増殖していく病気にご注意をw
というか、家族が順調に増えてますね~。
とてもいいことだぁー☆

管理者のみに表示
