
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

海の向こうから

2011.12.24.Sat.10:05
20111223.jpg

こちらの写真はBlueFairy社の TinyFairy MAY。
2009年にお迎えした子です。
当時代理店の 韓国のMINORU WORLDさんから購入しました。
ついに購入を決心したある日、
ボディ交換のカスタマイズを含めて注文ボタンをポチッとしたのですが、
なんとその日の夜には中部空港までやってきたという超スピーディーな子です。
(もっともそのあと税関で数日過ごしてしまったんですけどね)

さて、いま一人、海を渡っている子がいます。
年末休みのどこかでお披露目写真を撮れたらいいなぁ。


それにしても・・・クリスマスにぜんぜん関係ない話題だなぁw

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
今年も 本日を持ち

明日から 新年です☆ね


来年も良いお年でありますように
mamikaさん
2年越しでコメント返信。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示
