スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あけまして、大吉♪

2012.01.01.Sun.09:23
omikuji_1_1_20120101091544.jpg

あけましておめでとうございます。
今年こそ、こまめに更新するぞぅ~~!
ってことで、どうぞよろしくお願いします。

ちょっとした思いつきで始めたおみくじ拍手。
設置したのは2009年のお正月。
当初は1週間ぐらいのつもりだったんだけど、
なんだかんだで丸3年経っちゃいました。
その間、いったい何回この顔が表示されて
ウヘッ って思っていただいたんでしょうねw

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
あけまして☆おめでとうございます

月日の経つのは早いものです

私の所もいろんな子が旅だったり

お迎えしたり ブログも一時期ゲームに

なってしまったりとか ブログ閉鎖の方も

居たりと いろんな事がめまぐるしく

変わりますね それでも

新しい年はやってくるので

今年もどうぞ よろしくお願いします
あけましておめでとうございます!!

今年最初は・・・・『末吉』っ!!
大吉が出るまで引き直すのもアレなんで・・・
また次回の拍手おみくじまでとっておきます♪

今年ものんびりマイペース更新でやっていきましょう!!
本年もヨロシクお願いいたします♪

mamikaさん
ほんとに月日の流れが早いなぁと感じるこの頃。
アニメもゲームも忙しいですしね~
ちなみにこぐまはTERAの中で年越ししましたw
今年もお互いいろいろお迎えいたしましょう。
thieriさん
大吉は狙ってもなかなあ出ない時ありますからね~。
あい、今年も超のんびりペースで更新していきます。
どうぞよろしく。

管理者のみに表示
