スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Angel Fantasy Alice

2012.01.03.Tue.10:45
Alice_01.jpg
Angel Fantasy というのは中国のDOLLメーカー。
そこの40cmドール Alice です。
12月31日夜に成田に到着し、たぶん高速道路を運ばれながら年越しして
元旦の夜に我が家に届いたという子。

夜間の撮影なのでちょっと異様な雰囲気ですが、
こんな感じの可愛い子です。

久しぶりにたたみます。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
Alice_02.jpg

中国製は比較的値段も安いのが取り柄でしょうか。
ちょうどクリスマスセールの時期に注文したこともありますが、
40cmボディ+ヘッド(メイク付)+アイ+ウイッグ(これじゃないけど)+この衣装で21,000円。
結果的に送料も関税も含めてこの値段に収まったのでかなりリーズナブルかと。

Alice_03.jpg

中国製ってことで実はなんとなく不安もあったのですが、
とくに遜色もなくボディラインなども綺麗に仕上げてありました。


Alice_04.jpg

ランダムセットのアイも光が入りやすいタイプのものだったので良かったかなぁ。
最近流行の双関節ではなく単関節。
なので肘がちょっとポテッとしてるかな。

Alice_05.jpg

ちょっとまだ表情が硬いですねぇ。
まだカエルたちと顔合わせしてないからかなw

コメント
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくでーす★
うわあぁぁぁぁぁ!!
すっごい美人さんだぁ!!
見る角度によって微笑にもキリッと結んだ意思の強さが見えたり!!

こんな美人さんなのに・・・そのお値段なんですか??
ええぇぇ!?うわぁ羨ましいですっ!!

りんごひめさん
あい、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状もありがとうね♪
thieriさん
ホント、意外によいお買い物でした。
ちなみに発注時期は、時々あるセール期間などを駆使します。
クリスマスセールがかなりお買い得^^

管理者のみに表示
