
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Angel Fantasy Alice 2

2012.01.15.Sun.01:45
Alice_06.jpg

世の中は、ドルパアフターだ-♪ ドルショだ-♪ という時期ですが、
お正月にやってきた Alice の2回目の登場です。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
Alice_07.jpg

今度は昼間に太陽光のもとでの撮影。
と言っても背景は白く飛んじゃってるので
あまり実感ないかも知れませんが。


Alice_08.jpg

瞬間的って程度にしておくので、直射日光も許してね。


Alice_09.jpg

猫っぽいのかな?


Alice_10.jpg

でも猫じゃないよなぁ。


Alice_11.jpg

こうなるとまた雰囲気が変わるよねぇ。

次回はウィッグで変身に挑戦してみよっと。

コメント

管理者のみに表示
