
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

SOOM Neo AngelRegion iMdadoll Natassa

2012.01.29.Sun.19:21
natassa_001.jpg

SOOM Neo AngelRegion iMdadoll 5.2 Natassa Feisty Dreamer です。
どれがメーカー名でどれがドールの名前?って
なんか全然わかんないんと思います。
詳しい説明は追々・・・。

前から気になっていた子で、でも2009年に販売されて
品切れになってたので諦めていたんですが、
今回ご縁があってお迎えすることができました♪

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
natassa_003.jpg

近くで見るとこんな子です。
ちょっとリアル系。
個人的にはとってもツボ。


natassa_002.jpg

サイズは名前に5.2という数字が入っている通り 52cm。
レジンキャストのドールとしてはちょっと珍しいサイズです。
さらにこの子、頭はSD並み・・・というか、SDののより大きいw
腰周りもSD並みなんだけど、胸からお腹はMSD。


natassa_004.jpg

この服はデフォルトセット(靴はアンジェラのを横取り)なんですが、
これから間違いなく服難民になりそうですねぇ・・・。
珍しいサイズの子に興味を持たないように!と密かに誓っていたのですが、
今回は脆くも崩れ去りました。
でも、思い切ってお迎えして良かった~と思ってます。 (^-^)


コメント

管理者のみに表示
