
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

iMdadoll Natassa 2

2012.02.19.Sun.17:10
natassa_005.jpg

何故か先にケロコが着ちゃったという噂もあったけど、
ホントはやっぱりIMDA用の服でした。

頭はSDサイズ、上半身はMSDサイズ、腰から下はまたSD。
とっても変わり種の体型なので、服も難しい~~。


natassa_006.jpg

おまけに身体がとっても柔らかなので(紐のテンションが弱め)、
簡単には自立してくれません。
それに油断するとつい、膝や足、肘や手がくねっとあらぬ方向に・・・。
ちょっと~それは人間として許されないんじゃない?って格好になっちゃいます。
あ、人間じゃなくてドールですけどねw


natassa_007.jpg

この写真、実は窓ガラスにもたれ掛かっていたりして。。。


natassa_008.jpg

夜中に電球1個だけで撮影。
光不足のためシャッター速度がすごくゆっくりしか切れないので、
ブレないように息を止めて撮影するのがタイヘン。


natassa_009.jpg

やっぱりうまく立ってくれないので、
とうとう最後はまた寝転がっちゃったり。



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント

管理者のみに表示
