スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

桜みてきたー

2012.04.08.Sun.17:34
201204_お花見

えっと・・・
今日はお花見に行くんだって言われて、
ケロコちゃんと一緒にくっついて行ってきました。
五条川(愛知県岩倉市)というところらしいです。
桜並木がとってもきれいだったんだけど、
こぐまさんが撮った写真では全然きれいに見えません。
こんなことならいつものあの小さなカメラで
ボクが撮ってあげればよかったなぁ~と思いました。

           2012年4月8日 ケロ太



いやぁホント、超満員の場所で桜を撮るのは難しいですね。
他の人に迷惑かけちゃいけないし、
カエルたちが川に落ちたら大変だし。
ふぃぃ~。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
おはよー@^^@

いぁーほんと

そうなんですよ^^;人 人掻き分けて

いい場所見つけたと思うと あれ?誰か横切った?

もう そんな感じです なので 最近は

ひっそりと静まる お寺の庭や 神社に

桜を見に出かけています 樹齢が高いせいか

花が綺麗な感じがします^^

あはww カエルさんたち 可愛いなぁ~~~★
1年中、桜が咲いてれば撮影も楽なのにねぇ~
でもそれじゃつまらないだろうなぁ。
やっぱり期間限定ってところも魅力なのかもね。
はじめまして
五条川の桜だ~ しかもDollちゃん
私いい年こいて、しょっちゅう、川沿いで、Doll撮りしてます
FC2でも、最近ブログを始めて、なんだかうれしくて来てしまいました
いきなりですみません よかったら除かせて下さいね
いきなりリアル系アップでちょっとびっくりw
たしかにその風景は五条川ですね~
もしかしたら擦れ違っていたかもですね~。

管理者のみに表示
