
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダの鯉ねぶくろ~その1

2012.04.22.Sun.09:50
201204_鯉のぼり_01

いつものように、
何か発見したカエルたち。
今度は何だろうね~?


201204_鯉のぼり_02

答えは、これ「鯉ねぷくろ」。


201204_鯉のぼり_03

鯉のところが寝袋みたいになっている、
ヤフオクで譲っていただいた世界限定2つ!という
超レアものな「鯉ねぶくろ」なのです。


201204_鯉のぼり_04

さっそく誰が入るかの相談?
ケロ子(ピンク色)の計算では誰かが忘れられてるっぽい。


201204_鯉のぼり_05

ケロ太(きみどり色)でしたか・・・。


201204_鯉のぼり_06

薄黄色のホッポが何かに気づいたみたい。
(たぶんケロ太のことじゃないだろうね)


201204_鯉のぼり_07

サイズが違うの?


201204_鯉のぼり_08

ハチブン服で空も飛べるキイロが見に行くと・・・


201204_鯉のぼり_09

どうやら、カエルたちのサイズじゃなかったみたい。

実はこれ、
チビたち(フォーチュンワンダ用)の
鯉ねぶくろだったのです。


201204_鯉のぼり_10

チビたちが喜ぶ様子は、
また次回ご紹介。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント

管理者のみに表示
