
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ラブソファ シバタチェアNo.4?

2012.05.24.Thu.00:08
201205_ソファ_01

以前ボークスウェブサイトストアで売っていた2人掛けソファ。
たしか、シバタチェアNo.4 って名前だったと思います。
欲しいなぁ~と思っていたんですが、
いつ見ても「入荷待ち」の札ばかり。
そのうちにまったく見かけなくなっちゃいました。
ところが!
このたび無事に購入することができました~☆

レポート、たたみます。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
201205_ソファ_02

ボークスサイトではラインナップからもはずれちゃったようで、
「仕方ない、オークションに中古が出たら高くても落札するぞ~!」
って思ってたのですが、
よくよくみたらヤフオクに新品がふつうに定番っぽく出てましたw
ボークスのはオレンジ色だったんだけど、こちらはグリーン。

201205_ソファ_03

あまりお目にかかれない後ろからのアングル。
ボークスサイトにある2~3万円のとは比べられないのですが
(なぜなら、こぐまは持ってないからw)
こちら、2980円という値段のわりにしっかり作ってあります。


201205_ソファ_04

だからー、こんなアングルも滅多にないってばぁ~。
短い木製の足がついています。


201205_ソファ_05

サイズはというと・・・こんな感じ。
カエルには大きすぎます。


201205_ソファ_06

MSDクラス(40cm級)の子にもちょっと大きめ?
いやぁピッタリなのかな?


201205_ソファ_07

でもネコまで加わると、ちょっときついみたい。


201205_ソファ_08

DDクラス(60cm級)にはちょうどピッタリ?
でも一人だとちょっと寂しい。


201205_ソファ_09

ってことで、やっぱり二人に。
こんな感じが落ち着くかなぁ。

ソファにも使えるし、
立っている子の支え代わりにも使えそうなので
お買い得♪って感じでした。

コメント

管理者のみに表示
