
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

flickr再開

2012.05.27.Sun.17:46
flickr_02.jpg

英語ばっかりで わかんないやぁ~~!
と、登録しただけで放置してたんだけど
このたび 「flickr」再開しました。
再開と言っても画像置き場って感じで、
とりあえずまだ8枚×2セットだけですが。

サムネイル画面から、画像をクリック
さらにもう一度クリックすると、

flickr_01.jpg

こんなふうにも見られます。

FC2ブログに載せきれなかった画像とか
大きめの画像を置いていこうと思っています。
プロフィール欄のリンクアイコン、
または●こちら●からどうぞ。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント

管理者のみに表示
