スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

主要ドールメーカーリンク

2012.06.24.Sun.23:10
球体関節人形の主要ドールメーカーリンク作りました。
自分の興味のあるメーカーが中心なので偏りもありますが
とりあえずまず25社分を登録しました。
今後、できれば増やしていければいいなぁ。
よかったらブックマーク(お気に入り)などしてご活用ください。
iPhoneの場合は「ホーム画面に追加」しておくと便利かと思います。

アドレスはこちら↓。
ドールリンク

さっそく5つ増やして30メーカーになりました。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
こんばんはー


もしよかったらお暇な時に追加して欲しいメーカーさんが!!

NobilityDollさん追加して下さい。
ここ最近Twitterで誘惑されているんですよ。
もし買うとか腹くくったりした時にですねサイト探すの面倒さんなんです。

面倒くさがりがポチるのをやめさせてくれたりするんですけど…
いかなる誘惑にも負けない!!
とか思いながらひたすらうさぎぃを探す日々なんです(*´σー`)エヘヘ
あれ?
スタジオ・ウーは?
ワンダ無しじゃあオチないじゃないか!
らんさん
遅くなっちゃってごめんね~。
リンク先はここでよかったかなぁ?

それにしてもこういうリンクって罪作りかもね。
ポチりやすくする効果満点だもんねぇ^^;;
a-2-chang さん
なんかごめんね~広告が出ちゃってたため
コメントも承認待ちになっちゃってたみたい。

スタジオ・ウーもリンクに入れたよー。
カエルってドール?って聞かれても
自信を持ってドールですっ!っと言い切ろうw

管理者のみに表示
