
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Lusion Doll (80cm級)お迎えしちゃいました

2012.08.05.Sun.01:14
dahlia_01.jpg

大きい子が気になる時期と小さな子が気になる時期を
ふらふらと繰り返しているこぐまですが、このたび・・・
Dollmore の Lusion Doll お迎えしちゃいました。
80cm級(正確には79cmらしい)の大きな子です。

たたみます。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
dahlia_03.jpg

LusionDoll にもいろんな子がいるんだけど
この子は Elf Dahlia って子。
エルフですね~、だから耳がとんがってます。
6月にリリースされた新しい子で、
なんとリリース日のお昼休みに発作的に
ポチッと申し込みボタン押しちゃいました。

初めての 80cm級のドール。
さすがに大きいし重いですぅ。

どれぐらい大きな子かっていうと・・・

dahlia_02.jpg

はい、カエルとの比較はこんな感じ。
う~ん、わかったようなわかんないような・・・。

では60cm級のDDあおいと並んでみましょ。

dahlia_04.jpg

椅子に腰掛けている dahlia(ダリア)と背丈は一緒。
でも顔の大きさがこんなに違います。

サイズ比較を含めて明日以降いろいろ書いていこうと思っているので
どうぞお楽しみに。
とりあえず昨日今日で撮った写真を
Flickr にあげておいたのでよかったら見てくださいね。
写真は明日以降また増やしていくつもりです。

Flickr はこちら→ http://www.flickr.com/photos/araikoguma/sets/72157630898837236/

コメント
でかすぎ~
着替えさせるのに筋トレ必須ですぞ?
ほたるさん
ホント筋トレ必須って感じ。
片手で握って持ち上げるのが至難の業なのだ。

管理者のみに表示
