
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Lusion Doll に合う椅子発見!

2012.08.18.Sat.22:58
dahlia_10.jpg

Lusion Doll に合うサイズの椅子ってことで
リアル子供サイズの椅子をポチりました。
HAPPINESS キコリの小イス。

たたみます。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
dahlia_11.jpg

組み立て5分。
かわいい顔のついた椅子です。
写真で見ると木目がけっこうくっきり見えますね。
実物見てるぶんには気にならないんだけどなぁ。


dahlia_12.jpg

はい、サイズはちょうどいい感じ~♪


dahlia_13.jpg

対象年齢 14か月~4歳ってことですが、
やっぱり、ちょうどいい感じ~♪


dahlia_14.jpg

ホント、この子って大きいんだなぁと
あらためて思いました。

明日(8/19)はいよいよドーリズムプラスの日ですね。
お近くの皆さん、行かれるのかなぁ?
いいことあったらおしえてね^^

コメント

管理者のみに表示
