スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

LusionDoll リアルパンツに挑戦!

2012.08.21.Tue.22:45
dahlia_15.jpg

前回の最後の写真、
なんだか不満そうな表情のLusionちゃん。
パンツを履いてないのが気になるみたい。

続きはたたみます。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
dahlia_16.jpg

え? すーすーするだけじゃなくて、
他にも何か理由があるの?


dahlia_17.jpg

!!


dahlia_18.jpg

ま、こういうカエルのことは、ほっといて。

普通のドールサイズのパンツはとても履けないし、
妻や娘に貸してというわけにもいかないし、
しょうがないのでネットで探索。
子供用サイズの椅子がピッタリなんだから、
きっと子供用パンツならバッチリだよね?
ベビー用トレーニングパンツではあんまりなので、
いちおうキッズ用のいちばん小さいサイズ。
ってことで、ポチっとな。


dahlia_19.jpg

無事届きました。
送料込み399円。

なんだか自分で自分をアヤシイ人だと思った瞬間w


dahlia_20.jpg

サイズは合うかな?
ちょうどいい感じに見える気もするし、
そうでない気もするし・・・

さてさて、どうかな?


dahlia_21.jpg

がーーーん!
何この隙間!?


dahlia_22.jpg

すっごく太めに感じてLusionちゃんの胴回りですが、
やっぱりさすがにリアル子供に比べるとずいぶん違うみたい。
けっこうスリムなんだよね。
服難民に加えてパンツ難民でもあったというこの現実。


dahlia_23.jpg

なので、みんなで仲良く履いちゃうことにしました♪



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさん
はじめまして~。
貴重な情報ありがとうございます!

管理者のみに表示
