
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

おばけ顔コンテストっ!

2008.08.18.Mon.00:33
おばけ顔07
昨日のリビングデッドドールの写真、
懐中電灯っぽいのがけっこう怖かったので、

えーい! やっちゃえー!
おばけ顔コンテストっ!!

まずはエントリーナンバー1ばん、プーリップの翠星石ちゃん。

それなりに怖い。。。


 折りたたまれてる時は伸ばして見てね。
 ただし・・・怖いのがすっごく苦手の人は見なくていいからね^^;;



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
では、続いて、
エントリーナンバー2番 ヘスティアから
もっとも怖そうな雰囲気のある「朔の夜の異蘇羅ちゃん」。

おばけ顔08
髪を振り乱しての奮闘。
そこそこ怖い~~。

続いて、
エントリーナンバー3番 ヘスティアから
出たがり娘の「更待月の暇の璃梵ちゃん」。

おばけ顔09
ありゃ!?
ヒラヒラスカートに光が当たって乱反射した結果、
焚き火にあたる少女 なんて感じになっちゃいました。

では、
エントリーナンバー4番 本命、リビングデッドドールのシモーヌちゃん。

おばけ顔10
きゃあーー!
さすがですね。
怖い雰囲気がいっぱい。
洋服にプチッと毛羽立っているように見えるのは、
黒猫ちゃん(昨日のブログ参照)の爪がひっかかった痕です ;;

では、
エントリーナンバー5番 ビスクドール シアラちゃん。

おばけ顔11
ひぃぃぃ~~~~~~!
意外に意外に、シアラちゃんが怖い。
ドールアイの分だけ、ある意味こっちの方が怖いかも><

そして最後は、
エントリーナンバー6番 こぐまくん!

おばけ顔12
ぬぬっ・・・。
あんたって人は・・・。

おばけ顔と言うより・・・ おまぬけ顔?

(コンテストおしまい)

コメント

管理者のみに表示
