
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

スカイツリーに行けるのは誰?

2012.09.16.Sun.00:24
201209_東京_01

東京スカイツリー、一緒に行きたい人~~!
6人は多すぎるから、1人だけね!

・・・ってことで、さぁ誰が行けるんでしょう?

(たたみます)

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
201209_東京_02

あみだくじで決めるから、好きな場所を選んでね。

さぁ、準備はいいかな?

201209_東京_03

では、抽選!

201209_東京_04

レッサーくんがあたりの道を歩きます。
201209_東京_05

さぁ、誰かな~誰かな~。

201209_東京_07

近づいてきた~~!

201209_東京_08

!?

201209_東京_09

あれ? 線が増えた?

201209_東京_10

・・・

201209_東京_11

こうして公正な抽選の結果、
今度の東京スカイツリー行きには
ケロ子が同行することになったのです。

めでたしめでたし。

---
来週いってきまーす!

コメント
ケロ子ちゃん、当選おめでとう!!
公正かどうかはちょっと疑問だけど(笑)
スカイツリー、楽しんできてくださいね♪
私も行きたいな~~
きなこさん
だよね~、なんだかちょっと疑問だよね~。

で、そうなんです。
きなこさんが建設中をレポートし続けてくれた
スカイツリーへ登頂しちゃうのですっ!

管理者のみに表示
