
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

はじめての里帰り

2012.09.29.Sat.08:39
201209_東京_16

生まれて初めての里帰り。
東京・中野にあるワンダオフィシャルショップ
「ワンダショップ」にやってきました。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
201209_東京_17

こんにちはー。
JR中央線中野駅から徒歩で、
ケロコの足ではけっこう距離があります。
信号をいくつか超えた商店街のはずれ?に
ケロコ達のお里がありました。


201209_東京_18

窓越しにおそるおそる・・・
おおっ! 仲間がいっぱいいるっ!

では、さっそく店内に。

201209_東京_19

こちらは撮影許可スペースの様子。
賑やかで楽しそう。

201209_東京_20

キノコの家を覗き込むケロコ。
後頭部の模様で誰だかしっかりわかりますね(笑)

201209_東京_21

実はあみだくじで勝てなかったケロ太(左端)も
無事に連れてってもらったのです。
だって、ホントは勝ってたんだもんねぇ。

そして中央にさりげなく友情出演オレンジほっぺのケロちゃん


201209_東京_22

最後は、お店の前のキノコのベンチで記念撮影♪

KENZOさんにはケロコが誕生した頃の懐かしい裏話や
海外にまでファンが広がっている最近の状況など
いろいろなお話を聞かせていただきお世話になりました。
ありがとうございました。



コメント

管理者のみに表示
