スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ドールリンク修正

2012.10.02.Tue.00:00
10月1日から BlueFairyさんに統合されたということなので
ドールリンクからMINORU WORLDさんをはずしました。

MINORU WORLD
画像


昨年でしたっけ?
このMINORWORLDを運営していらした方が、
本家のBlueFairyを引き継がれたようですね。
いつまで併存なのかな?と思っていたのですが
ついに統合です。

うちに居る子では、TinyFairyのMayちゃんがここ出身。
ある日の真夜中(午前1時過ぎだったかな?)に
オプションのボディと交換も併せてお願いしてポチったところ
もうその日の夜にはセントレア(中部空港)までやってきたという
超スピード対応していただいた思い出があります。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント

管理者のみに表示
