スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ドールリンク修正

2012.10.04.Thu.00:00
ANGELHEIMさん、リンク先のページが消えていました。
「9/24に期限切れ」みたいなことが書いてあります。
7月に別会社に経営移管という噂?があったようですが
どこかに引き継がれたのでしょうか?
とりあえずリンクが切れてしまっているので
ドールリンクからもはずしておきますね。

ANGELHEIM
画像


   追記:
   ANGELHEIMさんは D-STORICさんに吸収されているそうです。
   さきほどTwitterで情報いただきました。情報ありがとうございます。
     (2012/10/5 22:40)


もうひとつ、Aidolls(旧Customhouse)さん。
ここの子はどこか日本人好みっぽいところがあって
こぐまのところにも60cmのchoaさんがいることですし、
個人的には結構好きなメーカーさんです。
ですが・・・ウェブサイト更新も止まっているし、
最新の掲示板の返事も6月が最後・・・ということで
とても残念ですが、いったんリンクからはずします。
何か新しい情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてくださいね。

Aidolls(旧Customhouse)
画像


リンクが減ってしまうのは寂しい限りですが、
一方で元気な新しい会社もあったりするようです。
ドールリンクもまだほんの一部しかリンクできていないことですし、
近々また新しく増やしてみようと思います。
「ここ入れて!」ってところがありましたら
アドバイスお願いします。 ^-^


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
ANGELHEIMの行き先
ANGELHEIMさんはこちらに吸収されているそうです。http://d-storic.com/index.php さきほどTwitterで情報いただきました。情報ありがとうございます。

管理者のみに表示
