
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

スーパードルフィーお迎え前夜

2008.08.23.Sat.17:48
キャロルお迎え01
新しいお友達が来るらしいよ~~~!

そんな噂を聞きつけて、
玄関が見える場所にわらわらとみんなが集まってきた。

ねね、今日来るの? それとも明日?
ねね、誰が来るの? どんな子なの?

 >折りたたまれてる時は伸ばして見てね^^



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
キャロルお迎え02
なんかね、すーぱーどるふぃー とかって子らしいよ。

スーパードルフィン・・・?
ってことは・・・万能型イルカ??

違うよ~~! たしかに、ブライス大好きのちびうさ
いつも 「スーパードルフィン」って言ってるけど、
スーパードルフィー!! フィーだよ、フィー。

でね、とっても大きな子らしいの。


キャロルお迎え03
今夜来るのかなあ~?
それとも明日かなあ~?

早く来るといいね~~♪ 楽しみだね ^-^

コメント

管理者のみに表示
