
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

スーパードルフィーお迎え当日~玄関に急げぇ~!

2008.08.24.Sun.19:55
キャロルお迎え04
今日こそ来るかなぁ~^^
昨日に続いて、みんなで並んで玄関を見張っていると・・・

ピンポーン!

おお! ゆうぱっくの赤い車だ~~!
きたーー! きっとあれだー!
みんな、玄関に急げ~~~!

  <<折りたたまれている時は伸ばして見てね^^>>


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
キャロルお迎え05
みんな玄関に急げぇ~~~!
階段を駆け下りる一同。

ああっ 足が滑ったぁぁ ><
あひゃぁぁぁ~~~! @@

キャロルお迎え06
こぐまくん、受難ですねぇ。。。

ま、気を取り直して。
さぁ、みんな~~ お部屋で箱を開けますよ。


キャロルお迎え07
おお!
段ボール箱の中に、きれいな箱がある!
きっとこの中に・・・。

こぐま 「 あの~~ すいません~~
      なんだかボクだけ見えてないかも。。。」

こぐまくん、本日2度目の受難でした。

(つづく)



コメント

管理者のみに表示
